Archive for 11月, 2016

07 11月すでに女。オシャレがハンパない。

娘って小さいのにもうオシャレさんだったり親の真似したがりますね。
レディース 服も1歳で「これはいや」とかいうし・・・・ブレスレットをつけて喜んだり・・・髪留めもこれがいいとかあれがいいとか毎日やっている。
1歳やそこらで・・・この状態、この先ちょっと怖いきもするし楽しい気もする。たぶん末っ子だから上に追いつけ追い越せで一番ませているんだと思う。

自分も末っ子だったんでこんな子だったのかな?とたまに思う。
絶対無理なのに・・・・すでにお手伝いしたがる。そして洗濯物ならできるかな?と思ったけど・・・洗濯ものの上に乗って遊んでいる。
そりゃそうだよね・・・・無理だよね。もう少し大きくなったら色々手伝ってくれそうだ。

まだオムツなんだけど・・・お姉ちゃんの真似してパンツ履きたがる。仕方ないのでオムツの上から履かせています。
でも前にこっそりオムツ脱いでいたのをしらず・・・・そのまま漏らしちゃった。まぁそろそろトレーニングしてもいいのかもしれない。

07 11月青汁を飲んでいます

シワのないハリの弾力と潤いのあるお肌を目指して青汁を飲んでいます!!
最近、乾燥のせいもあるのかもしれませんが、眉間と目尻のシワが夕方になるとくっきりです・・・
年々、お肌にハリと潤いが減少してきている感があります(泣)。

一体、どうしたらいいものかと悩んでいると友達から『青汁』がいいよ!!という話を聞いて青汁生活を始めました!!
青汁は、飲みづらいという印象があって抵抗がありましたが、最近の青汁は抹茶味で温めた牛乳などと混ぜるとホット抹茶オ-レみたいで、美味しいです!!

青汁は何といっても、飲み続ける事に意味があるので毎日続けて飲める青汁を探そうと、いくつか試しで飲んでみましたが、どれも同じくらい美味しかったです!!
ケールは、飲みやすいものと飲みづらいものがありますが、大麦若葉に関しては大体どれも飲みやすい感じですね!!
もちろん、私は初心者なので飲みやすさ重視の大麦若葉ですが、少し慣れてきらた大麦若葉にちょこっとケールが入った青汁の効果が高いものも飲んでみたいなと目を付けている青汁があります。一体、飲み始めてどれくらいでお肌に変化が出てくるのか楽しみに毎日飲み続けています!!