12 2月いい人が出来たので別れましょうという言われた日

少し繊細な性格をしている女性と付き合っていた時期がありました。20代前半の頃ですが、すこしネガティブな思考を持っており、当時の私は、学校卒業後ということもあり、結婚ラッシュが始まり、飲み会の幹事や結婚式の幹事を頼まれる事が多くこなしていたので、招待される中で同級生だった彼女と会う機会が多く、そういったところが好きになったということで告白されました。

忙しくて彼女なんて出来ないと思っていましたが、快く気持ちを受け取りましたが、人をまとめて誰にも頼られる自分が好きだったようです。幹事役は面倒な事が多く、得意なタイプではありませんし、普段の日は大人しく特に面白い何かをして生きているということは全くしていません。

彼女はそこを期待していたようで、すべてエスコートしおしゃれなお店や高い誕生日プレゼントでワクワクする生活を期待していましたが、現実との違いにショックを受け付き合いはじめのわずか1か月から、職場の男性と比較する嫌味が始まりました。それまでは職場の彼のいい話から徐々にこちらへ対する攻撃に変わって行き「彼は服にもこだわっていて行く店も決めていて自分を持って生きている。あなたみたいに何も考えてないような人とは全然違う。」最終的にはその言葉が出始めたのは6か月ほど経ってからでした。

その後、その彼と二人で買い物デートをしたという話をされました。いい人なので本当に良かったと楽しかった話を延々とされましたが、その二日後、遊園地へデートを前々からの約束をしていたのでその日は怒らず我慢していました。そして当日なんと、昼食後そのままふらりといなくなってしまいました。

正直なところかなり頭にきていたので、そのまま帰宅しこちらから連絡することは一切しませんでした。1か月後彼女から電話があり、なぜ連絡しないのかということを言われました。借りていたものを返すということで近くまで行きますということでした。「いい人が出来たので別れましょう」自分としてはすでに彼女ではなく別れたつもりだったのでびっくりしましたし、会いたくもないので物も返してほしくありませんでした。共通の友人から風のうわさで、自分はいい生活をしているのと見せつけたかったようです。本当に優しい女性と出会いたいものです。

出会いがないけど結婚したい人にとってペアーズ、Omiaiはどうなの?口コミ体験談検証サイト
このようなマッチングアプリで厳選して出会った方が、自然な出会いよりもしかして良かったりするかもしれないような…チャレンジしてみます!!

Comments are closed.